【2018年】阪神タイガース 新追加・選手応援歌まとめ!【大山・坂本・ロサリオ・梅野・隼太・中谷】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

ついに2018年、「阪神タイガース 選手応援歌」が発表されました!

誰が追加されるのか?どんな曲なのか?

気になっていた方も多いはず。

早速チェックして、シーズンが始まるまでに覚えましょう\(^o^)/

スポンサーリンク




応援歌が追加された選手

応援歌が追加された選手は以下の6名です(名前クリックで各選手情報にジャンプします)

比較的イメージ通りの選手が並んでるんじゃないかと思います。

糸原が追加されるかどうかという話がありましたが、今回は持ち越しとなりました。

注目すべきは伊藤隼太!

これができたことが嬉しいファンも多いのではないでしょうか。頑張って活躍してほしいいですね。

You tubeで聴いてみよう!

では早速聴いてみましょう!

※表示されない場合は再読み込みしてみてください

【3】大山悠輔

【12】坂本誠志郎

【20】ロサリオ

【44】梅野隆太郎

【51】伊藤隼太

【60】中谷将大

他選手も歌詞付きでまとめてます

いやー、かっこいい。

ドミニカパワーは去年からすでに炸裂しまくってますが、さらに炸裂させてほしい(笑)

阪神タイガース 応援歌一覧ページには今あげた選手を含め各選手の応援歌を、歌詞付きでまとめてあります。

他の選手の応援歌が気になった方は是非のぞいてみてください。

阪神タイガース応援歌一覧
※2018/2/9時点の応援歌を掲載しています 球団応援歌 ・阪神タイガースの歌 (六甲颪) チャンス応援歌 ・ヒッ...

それではまた次回まで!

ブラウン管からセリーグをみるでした

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加