原口左脇腹の張りで帰阪…。小野抹消の理由は助っ人外国人のあの人か。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク




原口が左脇腹の張りのため、練習そこそこに帰阪との記事がー!(;o;)

1軍で思うようなバッティングができず、先日2軍へと降格した原口。

その後2軍の試合では3ランを打つ活躍などを見せ、徐々に調子を取り戻しつつあるように思われていた矢先の衝撃のニュースです。

肩と腰に爆弾を抱えていることは有名な話ですが、左脇腹は本人も初めての経験なようです。

糸井にせよ、大和にせよ、阪神には脇腹を痛める呪いでもかけられているのでしょうか…。

早めの復帰を祈ります。

メンドーサ来るってよ!

そしてニュースがもう一つ。

阪神がメンドーサを獲得した模様です。

31日には支配下になり、獲得の発表があるのではないかとの見通しとなっています。

だから今日小野が抹消されたのかな?

なんでこのタイミングで抹消なんだろうと思ってましたが、メンドーサに先発をやらせるとなると合点がいきます。

メンドーサについてはこちらをごらんください。

元阪神タイガース【15】ルイス・メンドーサ
名前 ルイス・メンドーサ 背番号 15 身長/体重/生年月日/血液型  191cm/111kg/198...

メッセの回復も以上に早く、マテドリの残留も濃厚、小野も調子づいてきた今、いつまで阪神にいるかもわからない状態ですが、獲得するからには是非とも活躍してもらいたいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加