メッセンジャー再来日\(^o^)/怪我からの復帰はいつなのか?!CS期待してるで!そして小野初勝利おめでとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ちましたー!!\(^o^)/

やたらと運が阪神に味方してくれたような試合でした(笑)

やっぱり本拠地甲子園は違いますね!

スポンサーリンク




小野くんおめでとう!

作文を読み上げたかのようなヒーローインタビューが初々しかった小野。

待ちに待ったプロ初勝利おめでとうございます!

どれだけこの日をみんな待ちわびていたか。

勝った瞬間ロジャースが小野をすごい勢いで揺さぶりながら喜んでて「ええやつ」と思った阪神ファンは多いでしょう。(笑)

しかしこの勝ちは、小野だけでなく負け続けても起用し続けてくれた金本監督と共に掴み取った一勝ですね。感謝しなきゃ。

これで勢いをつけて、シーズン終了までにはもう少し勝ち星を増やしたいところ。

頑張れ、ルーキー!

ドリスの161km!!

もう一つ昨日甲子園をどよめかせたのがこれ。

ドリスの161kmの速球です!!

ほんと、阪神のリリーフ陣は頼りになる。

昨季オフに肘の手術をしたドリスなんですが、そんなことは一切感じさせません。

逆に飛ばしすぎてまた爆発させないようにだけお願いします!

ちなみに試合とは関係ありませんが、ドリスはインスタ男子秋山にタグ付けしてもらって以来フォロワーが一気に増えてご満悦だそうです(笑)

北條連続ヒット継続中!

絶不調の後は絶好調!

最近調子を上げてきている北條ですが、昨日もタイムリーを放ち、これで13試合連続安打です。(自己最長記録)

絶好調といっても、1試合に1本の日も多いですが^^;

以前の絶不調な姿からすると、今はチャンスでも打てるしかなり好調に見えます。

糸原や大和が復帰すれば激しくなる遊撃手のポジション争いに差をつけるため、勝負の時ですね。

メッセンジャー帰国!

メッセが帰国しましたよー\(^o^)/

巨人阿部から被弾し、右足の腓骨を骨折したメッセンジャー。

すぐに病院へ行ったものの、診断結果によれば全治3ヶ月の大怪我。

シーズン中はおろか、このまま行けば狙えるCSにも間に合うのかどうかが危ぶまれる状況に、ファンもチームも大きなショックを受けました。

しかしめげないメッセンジャー。

チームに貢献したい気持ちはもちろんのこと、奪三振(今でも2位)や最多勝利も狙えただけに、本人も相当悔しかったんでしょう。

一番早く治る方法を求めてアメリカに一時帰国Σ(・□・;)なんかカッコイイ

手術してボルトやプレートを計5つ入れ、すぐさま戻ってきたのです。

しかも昨日29日には、ギプスをしたまま鳴尾浜でリハビリを兼ねたキャッチボールを行ったとのこと。

どんな強靭な肉体やねん!!(笑)

8/10日に骨折→16日帰国→25日には手術を受けたことが判明(手術の日は不明)→27日再来日→29日リハビリでキャッチボール

全治3ヶ月と言われた怪我なのに、たった19日間でここまでとは…の驚異の回復力です。

本人はCSと言わず、シーズン中に2回くらい投げられればとまで話していますが、どうなるんでしょうか?

シーズン中2回投げる=9月の半ばには治ってる=全治1ヶ月ちょい って事になりますがΣ(・□・;)

戻ってきてほしいけど、無理はしないようにだけお願いします!(さっきドリスにも同じようなこと言いましたね。笑)

とはいえ、怪我続きでピンチだった阪神に明るい話題が多いのは嬉しいです。

この調子で甲子園で勝ちまくり、最後まで優勝狙い続けてください!

ではまた!ブラウン管からセリーグをみるでした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加