【阪神】おかえり、岩田!今季初勝利\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終わりよければすべてよし。なんてよく言いますが

ウル虎の夏、DeNA戦、なんとか3日目は勝利を収めることができました\(^o^)/

しかも終わってみれば10-3の圧勝!

一時は雨でどうなるかと思われましたが

中谷と大山の本塁打が炸裂の、盛り上がる試合となりました。

それだけでなく

1番に起用された俊介

ここのところ打てていなかった、高山

スイッチヒッター転向後、絶好調の大和

助っ人パンダのロジャース

あと43本で2000本安打の鳥谷

それぞれ四球やヒットを放ち、

打線を繋いでくれたからこその大量得点!

見ていて気持ち良い\(^o^)/

ここで感覚を掴んだまま、勢いに乗って打ちまくってほしいですね。

そして岩田、今季初勝利おめでとう!

実に676日ぶりの白星だったそうで、ヒーローインタビューでも少しジーンとしているような表情を見せていました。

本人も「ふらふらのピッチングで申し訳ない」と語っていた通り、特に序盤は力みすぎていて、ビシッと決まったピッチングだったとは言えませんが、それでも勝ったことは事実、金本監督も「次の登板はあるでしょうね」とインタビューに答えていました。

何よりファンはその笑顔をまた甲子園で見ることができたことが超嬉しい。

おかえり、岩田!

長期ロードがスタートし、しばらく甲子園での試合がなくなる阪神。

今日はナゴヤドームで、連敗ヤクルトに火をつけたた中日との対決です。

ロードのしょっぱな試合は快勝でお願いします\(^o^)/

しかしヤクルトには一体何があったんでしょうか?(笑)

この3連戦どれも大量得点で連勝、いつのまにか中日と6.5ゲーム差まで縮めてます。

勢いがすごいΣ(・□・;)

阪神も見習って広島に食らいついていかないといけませんね!ಠ_ಠ!

それでは、今日も勝ちにいきましょう!

ブラウン管からセリーグを見るでした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク