【阪神】岩貞好投だったけど、遠藤とミニオン来たけど、負けてしまいました(;o;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルトラの夏、負けられないはずだったDeNAとの初戦だったのですが…(;o;)

あの一振りに全て持ってかれました。

おそるべし、筒香。

そしてパワプロ2016で岩貞に「一発病」がついてたのが頭をよぎりました。

おそるべし、パワプロ。

とはいえ、昨日の試合は素晴らしい投手戦であったのに間違いはなく。

岩貞の「初心に帰って、思いっきり振っていく」との言葉はその通りでありました。

あれはまさしく去年の岩貞!

負けはついてしまいましたが、昨日の感覚を忘れず次へ挑んで欲しいと願います。

そして打線。

ヒット2本で、四球も0だったらそりゃ点は入らないですよね^^;

今永のチェンジアップに翻弄されまくった結果というかなんというか。

チャンスもほぼなかったので、見ていてしょっぱかったです。

ヒット数が少ないのは初めからですが、四球をもっと選んでいかないと今の阪神はランナー貯まらないですよね^^;

いよいよDeNAと順位はタイまできてしまいました。

怪我人や不調者が多い中、今こそ一致団結して上位に食らい続けて欲しいです。

今日の先発は小野!対するはウィーランド!

何度も言いますが、そろそろプロ初勝利をプレゼントしてあげましょう。

それでは、今日は昨日激写した甲子園前を歩くミニオンの姿で終わります。

シュール(笑)

ブラウン管からセリーグをみるでした!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク