【オールスター戦】理想のスタメンを考えてみた!!7/14,15はオールスター!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オールスターの選出メンバーが決まりましたね。

阪神からは鳥谷・梅野・糸井・マテオに加えて秋山と計5名が選ばれました\(^o^)/

鳥谷はファン投票セリーグ内1位!この人の人気は衰えることを知らないです(笑)

パリーグを含めた全体投票では柳田が2年連続の1位、しかも唯一の50万票ごえ!交流戦MVPも獲得し、フィーバーっぷりがすごいです。

今のところ過去成績は 78勝 11分 80勝と負け越しているセリーグ^^;

今年はどんな戦いを見せてくれるんでしょうか、楽しみです。

さて、選手が決まったところで次に気になるのはどんなスタメンになるのか!

ここで私なりのスタメン発表をしてみようかと思います。

  セリーグ     パリーグ  
1 坂本 1 茂木
2 ゲレーロ DH 2 大谷 DH
3 糸井 3 柳田
4 筒香 4 中田
5 鈴木 5 浅村
6 マギー 6 松田
7 新井 7 上林
8 宮崎 8
9 戸柱 9 秋山
  菅野   菊池

えーと、見ての通り

セリーグ全員ホームラン打線です!(笑)

最強クリーンナップを囲む他の選手もパワフルな人ばかり。

みんなでホームランをつなぐ、オールスターらしい夢のあるラインナップに仕上げてみました\(^o^)/

パリーグは2番最強説で大谷くんを据えたのがポイント。

そして4番中田くんのフルスイングが個人的には見たいって感じで並べてます。

まぁオールスターは選手がコロコロ変わるので、スタメンって言ってもすぐに変わっちゃうんですけどね^^;

ちなみにセリーグがDHじゃなかったらこんな感じで考えてました(むしろ始めはDHのこと忘れていたので、こっちの方がより考えた)

1 坂本
2 菊池
3 糸井
4 筒香
5 鈴木
6 鳥谷
7 梅野
8 新井
9 菅野

坂本がとにかく出る

菊池がライト前ヒット

糸井のタイムリー

筒香の長打

鈴木のHR

鳥さんがとにかく出る

梅野の神業バント

新井ちゃんのHR

菅野打った!Σ(・□・;)

っていう流れですね(笑)

ピッチャー菅野の打率は7/4時点で.296です…。もちろん打席数は32しかないんで参考までにですが、打ちますねぇ^^;

オールスター戦は選手も楽しそうにわきあいあいと野球してるんで、見てる方もいつもとは違う面白さがあって結構好きなんです。

本当に全員ホームランなんてのはさすがに難しいでしょうが、ワクワクするような試合展開を期待したいですね、楽しみだ!\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク